【9/16セミナー開催】介護現場における利用者・家族からのカスタマーハラスメント対策についてのオンラインセミナーを開催します

介護福祉事業研究会

オンラインセミナー:介護現場における利用者・家族からのカスタマーハラスメント対策

 介護事業所・施設において、カスタマーハラスメント(通称「カスハラ」)対応を考える上での「視点」を学んで頂くとともに、具体的な「法的対応策」について、「組織」の観点も交えて解説します。
20名限定ですので、ご興味ございましたら、お早めにお申し込みください。

セミナーの内容

※内容は変更になる可能性があります。

  • カスハラの類型と介護事業における特殊性
  • 「組織」で対応することの重要性
  • 具体的な法的対応策
  • 予防のために  他

開催情報

日 時:2025年9月16日(火) 14:00~15:20
会 場:オンラインのため、事務所内に聴講用の環境をご準備してください
主 催:一般社団法人宮城県中小企業診断協会 介護福祉事業研究会
解 説:研究員/中小企業診断士/仙台事務所所長・法人経営管理担当弁護士 都築 直哉
受講料:無料
定 員:20名
申込方法:下記Googleフォームからお申し込みください。
※締め切りましたのでフォームへのリンクを閉じました

error: コンテンツ保護のため右クリックは使用できません